うちの春の花
友人にクリスマスローズを4鉢譲ってもらいました

花を少し楽しんだ後、花と古葉をカットし、植え替えました
一鉢は地植えにしました
暑い夏を越して来春花が咲いてくれるといいです


家の西側に狭い花壇があり、西日に強い花が育ってくれてます





ささやかな楽しみの一つです

投稿:S.T.
友人にクリスマスローズを4鉢譲ってもらいました

花を少し楽しんだ後、花と古葉をカットし、植え替えました
一鉢は地植えにしました
暑い夏を越して来春花が咲いてくれるといいです


家の西側に狭い花壇があり、西日に強い花が育ってくれてます





ささやかな楽しみの一つです

投稿:S.T.