受付時間:8:30~17:30

お知らせ

うちの春の花


       

友人にクリスマスローズを4鉢譲ってもらいました

花を少し楽しんだ後、花と古葉をカットし、植え替えました

一鉢は地植えにしました

暑い夏を越して来春花が咲いてくれるといいです

家の西側に狭い花壇があり、西日に強い花が育ってくれてます

ささやかな楽しみの一つです

投稿:S.T.